南木曽へ その2 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

中津川の苗木城の続きです。


あと一息!
{2E65FA0E-6992-4C34-834F-250E4837C7E8:01}

{CD279DAC-7DDB-476B-9801-70F32D1B229C:01}
ここから落ちても自己責任ですw

{B3FDED20-DFD3-409F-9DD6-8A7D64FE7B20:01}
わ~~!木曽川の水の澄んで美しいこと!

{34899959-E06F-43DB-B4EC-147ABC83BF72:01}
スゴイなあ。


ここならどこから攻めてこられても一目瞭然だね~!


大きな岩の上に建ってたのね。
{E1A21166-B447-49FC-86CB-64DA5D2DF716:01}

{C4C51C8C-671B-44A8-9B71-D05211334717:01}

{12D8D474-0498-4CA7-BFC9-74A04748E6F9:01}
昔の人はスゴイねぇ。

{4AEBA3B1-5266-462D-B410-53B9D93AFADB:01}
どうでもいいけど、マインクラフトみたいウシシ

{F45F2385-884D-4450-BFBA-426C26EFE4C0:01}
馬籠にも立ち寄ったよ!


しかし、お昼ごはんを食べるお店が見つからず(オットがそばをイヤがりまして)、馬籠まで行ったのにまた中津川に戻りコメダ(愛知県にはそこら中にある)でサンドイッチ食べるというこのモヤモヤ感。


そしてホテルをナビに設定したら、また同じ道を通るという無駄感。


中津川を出る前にコメダに入りゃ良かったよねチーン