モカマタリ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

先日いつものコーヒー豆屋さんに買い物に行ったら


大好きなイエメンのモカマタリに異変がびっくり


イエメンの国内情勢の影響で輸出できなくなり日本にも輸入されず、結果今現在国内で流通してる豆がなくなったら、おしまいになる。


そのため豆が安いものから売れていくので、高い豆しか残ってないから値上がりしちゃったよ、ごめんなさいねショックって


{54DD6AE7-7F2C-4420-BED6-6CAB0B65AFFE:01}
前はアールマッカだったかな。


そんな目をみはるような値上がりではないから大丈夫。


{5D3FD660-34A1-4FCA-B5ED-C4DB89A6D9B8:01}
だって某所でこのお値段だったんだもん。


びっくりぽんやポーン


なくなる前にまた買いに行かなくちゃね。