二号不在の日 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

23,24日の一泊二日で二号がお友達とスキー教室に参加し不在だったので、喧嘩もないし、一日中喋る子もいないから静かで平和でした。


なので久しぶりに一号の話をじっくり聞いたり、ワガママをきいて


スターウォーズを観て

{EA37F1AE-E65B-406D-B1AC-8721FC68F676:01}
ガレットとクレープ食べて

{DAA3AC6B-BCCD-4847-83D1-9CA5E0A5AAA6:01}
ついでにディーラーでタイヤを冬用にかえ 


夜はオットが帰宅してから常滑イオンに行ってトルコのごはん。
{D3375B83-86DC-4AB7-8B84-C05E1A60EDF3:01}

{93E7E1FD-9A6E-4B18-82D4-668C5BDA515B:01}

もう少しあったかいと良かったなうーん


ちなみに初スキーだった二号、運動神経が残念な子なので期待してなかったんだけど、意外とできたそうな。


楽しかったようで暮れの家族旅行でスキー姿を披露してくれるそうな。


楽しみですなウシシ