レゴ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

一号が友達と出かけてしまった土曜日。


おいてきぼりの二号、またまた憤慨しながら勉強。


買い物に出たら、珍しくおねだりしてきて


あたしもついついウシシ


欲しがるものもレゴだし、まいっか、と。

{2226B264-7FF8-4BD7-BC7C-93CBFB50A9E8:01}

{CDEB9F3B-88D2-4408-80EE-54D2E54305AB:01}
初めてNINJAGOシリーズを買いました。


そういえば、もうすぐクリスマスのせいかオモチャ売場は混み混み。


二号がレゴを物色中、そばにママとおばあちゃんを侍らせた小学生男子がいたんだけど


この子が優柔不断なのかブツブツグズグズと歯切れ悪くて、ママ達イライラ。


コレをサンタさんにもらって、今日はアレにしたら?


と促されても


何やらゴニョゴニョ。


一号みたいだ、、、と見ていたら



もう欲しいものは決まってる!



とか言い、それがどれなのか口を割らないという何とも厄介な子だったポーン


めんどくさい子だわね~(^^;;


サンタさんも困っちゃうぞゲラゲラ