通常モードに入る前に | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

夏休みが終わりホッとしたので、母とお茶しに。


ランチではなかったので、奥のティールームに通されました。


子供達の騒ぎ声のない静寂を味わう贅沢さラブ
{45A7149D-503F-4EFB-8B5F-97CC475337D7:01}

{75B86B9F-CA82-4676-8F5D-B37DF721D7EF:01}
ウチのお庭もこんな感じにしたいな。


{30956A02-B7F7-4614-9F4F-35D33AF4EABB:01}
母が頼んだアフタヌーンティーセット。


一緒に頼んだマリアージュフレールの紅茶も美味しかったみたいおねがい

{43F1C437-7016-4ECC-B876-4AC5B7BD159C:01}
あたしはクリームブリュレ。


アメリじゃなくても、大好きになっちゃいそうよおねがい


そして昨日は、タカシマヤの楽天市場うまいもの大会へコレ↓買いに。
{920E5B43-9645-4AEF-9A13-119006E83B27:01}
好きなのよ、このとろ~んとろんのわらび餅。


混雑する中フラフラしてると


お。


友達のショップも!
{C941D1D3-4C44-416A-9085-AC43A43913AB:01}
最近は保護猫カフェを展開したり、すごくガンバってるのよね。


と思ってたら本人イター!


10年以上ぶりだったので、ビックリして挙動不振になっちゃったよ滝汗

{4E0A56C1-79F0-4094-978E-6A4851B6D499:01}
ベーグルではなくスコーンを子供達(というか一号)のオヤツに買ってきました。


さ、あとは美容院行きたいところだね~!