伊勢日帰り その1 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

先日弟が伊勢に所用があるというので、子供たちを送り出してから一緒について行きました。


ついでに、以前弟が見つけて気になってたお店へ。

狭い一方通行の道を通り抜け辿り着いたのは
{0F905EF0-45EA-470C-B103-4E8615DEADBC:01}
あら?民家?

{5DE15834-69F3-46AF-936B-1D548F38CB74:01}
じゃなくて、なかむら珈房さん。

{33E0603E-AC6F-4DAB-A67D-B5D05DB9C40C:01}

{8FF063FD-0A17-4FEA-A857-03E373ACEC55:01}

{D78B8DBA-F42B-45BF-87B6-34136A5EE8B7:01}
好みのタイプを伝えて勧めていただいた東ティモールの豆とエチオピアのモカを頼んだら、互いのコーヒーを少しずつおすそ分けしてくれました。嬉しいよね、こういうサービス。


結局あたしは、モカマタリが好きなのでエチオピアのモカのフルーティな味わいが気に入り、モカの豆を購入。

{82FB0336-E879-4639-A3AC-0033B63A8630:01}
ワンコも大人しくてお利口さんだったよ。

{0F74B226-DE03-4837-B6FB-D08D56A31D2F:01}
帰り際にも玄関先で常連さんらしき方が飲まれていたコーヒーのおすそ分けを。


近所にこんな美味しくて、のんびりできるコーヒー屋さんがあったらいいなあ、、、と思いながら次の場所へ移動しました。