11歳 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

昨日、一号が11歳の誕生日を迎えました。


身長149cmで服は160のものを着て靴のサイズは24cm。


ふざけて一号のコートを着てみたら着れちゃったし


ビルケンのサンダルは共有してます。


大きくなったなあ。


精神面も身体に合わせてもうちょい成長して欲しいものです。


4月には六年生になるしね。

{A3E81563-2FCB-4429-91F2-86DFCC312094:01}
ケーキはよく買いに行く東海市のセリュリエで、バレンタイン仕様のチョコレートケーキを。


{DB646344-1196-4000-9CEF-CBE429BF8F57:01}
あたしからは語学の勉強もできるようにCDラジカセ、おばーちゃんからはNEW 3DSと妖怪ウォッチの真打のソフト。


約束を守らなかったら、今度はあたしではなく、オットが壊すかもね。それか、あたしの弟に持ち去ってもらいます、はいにひひ

{B799424E-A522-49D9-A909-4C30ABB98923:01}
弟からは、模型クラブでせっせとプラモデルを作っているので、ガンプラを2つ。


この前のクラブは、うちにあるものを忘れて行ったので、チマチマ折り紙を折ってたらしいので、ガンプラが3個待機ニコニコ


ホクホクの一号ですが、約束守らないとどうなるか忘れないでねにひひ


誕生日おめでとう音譜