年齢とともに | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

一昨日の朝、近くの国際結婚組のママ友から休みなんだけどランチしない?とLINEが来たので


公園のトランポリンで転んで首を痛めた一号を整形に連れていき(ムチウチだった)学校に送り届けてから、近くのカフェへ。

{93776654-6581-47E4-882A-B95724EFA63E:01}
息子君が一号と同級生でよく遊んでるので、学校以外でも顔を合わすのだけれど、ゆっくり話すのは知り合って(子供達が保育園の年長組だったかな)以来初めてかも。


年齢とともに子供の心配事や悩みって変化してくし、責任も重たくなってくるね。


親の心子知らず


孫にはじーちゃんばーちゃん、甘々になるの、分かる気があせる