お?ぉぉぅ((((;゚Д゚))))))) | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

ババの帰国前


日本のリンゴのウマさにハマったババがリンゴの木を持ち帰りたいと言い出したので



検疫のことがあるので難しいと思いつつも


とりあえずと近所のJA直営場の花売り場に偵察に行くと発見。


山間部で雪も積もるし、緯度的にもリンゴの産地と同じくらいだし、トルコでもできるかなー、、、





んーーー、、、






ん?






んんっ?






{E0510047-841E-4DEE-9E96-448BFF371AEE:01}

(((;꒪ꈊ꒪;)))


も、百舌鳥か?



百舌鳥のはやにえ?



だよねあせるあせるあせる


あー、びっくりした。


コレ、リンゴじゃなくてアーモンドの木でした。


って、そんな情報発見いらんねw


で、結局リンゴの木の持ち出しは、スーツケースに入らんねってことで諦めてもらいましたとさ。


めんどくさいもんね、手続きとか┐( ̄ヘ ̄)┌