胃腸風邪 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

旅行から戻り


2日にスーパーに行ってから


3,4日と自宅に引きこもり。


退屈した子ども達は近所の友達の家に行ったり、お友達のお母さんが公園に連れて行ってくれたりして過ごしていました。


まさに寝正月!


とまったりしてたら、一昨日の深夜に嘔吐。


まさかのあたしが嘔吐


翌朝もしんどくて起き上がれないので熱を測ったら38度超え。


1日寝てても楽にならないので、まさかのインフルエンザB型か?と病院行ったら


Bはまだ流行ってないから胃腸風邪とのこと。


点滴して帰ってきました。


今日少し持ち直したので、やっと買い物に出て(パン買いたかった)、ついでに


まだごはんを食べたくないので


スタバでラベンダーアールグレイのティーラテを豆乳でオーダー。

{6F05BEC8-6CD9-4827-A5DA-F624CBCBF1B6:01}
留守番してる一号にキッズココアも頼んだら、クマさん?のイラストが可愛くてホッコリした次第。


しかし


まだフラフラするんだけど、明日から3学期だというのに、家庭科の料理を作る宿題のプリントを今になって出してきたよ。


どうすんだよ!激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶