パタパタ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

保育園を休んだ二号を連れ、名古屋市内へ車


ヤボ用を済ませ、タカシマヤでランチと買い物。

{EF2CAA40-84EE-4986-A1CC-961FBC91D7FD:01}


{1432F9BD-BD32-4983-9438-ECDB6E2BF5D6:01}

もうすぐ引越しをするので、今住んでるご近所さんに配る菓子折と、子供たちの秋冬物を。


自分には怒涛の毎日にお疲れ気味なので、リンゴのシーズンのお楽しみのこちらを。

{05532044-5E8C-40F0-8140-B1CD8A454F3A:01}

ミシェル ブランのアップルパイ。

{B7614743-F66A-4389-87D8-F087A958950E:01}

名前が分からないやあせる


つか、持ち運びに気をつけるよう言われたのに案の定割れてるあせる


割れてるけど、大きいけど、薄いし何より美味しいのであっという間にペロリです。


あとで食べよ~ラブラブ


その後三重県桑名市まで仕事で行き、土地勘がないのでナビに振り回されながら帰宅しました。


明日も忙しいし、明後日日曜日はコミュニティ祭のお手伝い。


ひ、引越しの準備が全くできないよ~あせる