宿題おわた | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

夏休み前、宿題できたら映画に行こう!と約束していたお友達からできたよ!と連絡があったのはお盆前。


そこからエンジンふかして、一号ガンバった!


作品募集の習字はお稽古先で仕上げてきたので、ポスターはあたしと共同制作で仕上げ

{152AE1C5-F996-4C35-A241-D7B163E89812:01}


苦手な読書感想文はなんだかんだとすぐ脱落しながら、、、

{45E78B88-4975-48D7-A68D-4BEA9D37669B:01}


一見弟の勉強をみてあげてるっぽいけど、コレ、違いますからDASH!


逃避ですからDASH!


なだめすかしてようやく書かせ


親子読書感想文も書かせ(コレ、苦痛)


GWに沼津で拾ってきた軽石で自由研究をやらせ

{647FD870-71CF-4568-BA69-0FAC1D96D891:01}


ようやく終了!


お友達がお待ちかねなので、早速明日の夕方映画を観に行くことに。


付き合わされる親は大変ですショック!