くさっ! | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

木酢液がアトピーに効くときき、早速入手。

photo:01


原液と蒸留液、よく分からないので両方買ってみました。ヨモギの石鹸も優しそうだったので、ついでに。


帰宅しお風呂を入れて、早速お湯にポトリ。






((((;゚Д゚)))))))






焚き火した後、服にしみついた臭いがするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


家中に充満。


くさっ!


でもこれで、アトピーが改善されるならば、ガマンもしますわよ。


ついでにあたしの荒れた肌も改善しないかなにひひ


photo:04


豊田の下山村まで行ったんだけど、そういやウチの近所で作ってる工房があるのを思い出しました。


photo:05


川のせせらぎを聞きながら食べたオニギリ美味しかったから、ま、いっか?にひひ