お疲れ、自分(笑) | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

確定申告の季節ですね。


ため込んでたので、今週は必死にお仕事です。


photo:01


ひぃーんあせる


キライなんだよ、経理って。


それなのに、二号が怪しい咳を始めたので慌てて昨夕小児科受診。


photo:02


喘息出てないようなので、熱もないし保育園へ行ってもらいますわよ。でないと今週末税理士のセンセーに資料渡せませんからDASH!


あ、今日一号の松葉杖がはずれました。


まだ走るのは禁止だし、学校までの往復も重たいランドセルを背負うということで、慌てずにとのこと。まだしばらく朝夕の送迎は続きます。そろそろこの生活にも疲れてきたぞ。

photo:03


とりあえず確定申告終わったら息抜きしよDASH!


は~ダウン