御在所へ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

小学校の代休だったので、2号も保育園をお休みさせて母たちと三重県の御在所へ行ってきました。


樹氷を見に行き、渋滞してたので引き返して以来かな。



というかロープウェイは初めて。



Cocuklarla-ロープウェイから



Cocuklarla-紅葉



紅葉も終わりかけかなぁ。



Cocuklarla-真下


真下はこんなん。






あ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



Cocuklarla-人が・・・


人が!

お弁当食べてはる~!



ロープウェイを降りて見晴らしのいいところへ。

photo:06


お天気だったけど、霞んで知多半島も琵琶湖も見えませんでした。


が、さぶっ((((;゚Д゚)))))))

photo:07


先日降った雪がまだ少し残ってるもんね、寒いハズ。

photo:08



真冬に来たら樹氷が見られるのかな?


帰りにナガシマに立ち寄り回転寿司でお昼を食べ、自分とオットにコートを。



Cocuklarla-夕日


のんびりした一日になりました。