高学年にビビる、の巻www | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

今日は町内の学校の先生方の勉強会があるらしく、お昼に帰宅した一号。3時まで自宅待機だったので、きっかり3時に仲間がウチの前に集合( ;´Д`)


女の子も2人いて、一緒に遊んでたんだけど、サッカーボールが顔面直撃して泣いちゃった( ;´Д`)


冷やしてあげると立ち上がり帰って行ったので、残った男子たちを雑木林の広場へ誘導。


photo:01


photo:02


photo:03



先客がΣ(・□・;)


ヒマな小学生が沢山暴れてた!


しかもビ銃?でサバイバルゲームを始めた高学年たちに、ビビる((((;゚Д゚)))))))一号たち、そそくさと撤収~w


結局家の前に舞い戻り暴れてました。


やっぱテリトリー内じゃないとね?


5時までたっぷり遊んで、一号はただいまバスケの練習へ。

photo:04


ボールを車に忘れてったけどΣ(・□・;)


どんだけ元気なんだろね。


明日は学習発表会。


本番に備え、今日はゆっくりしようとは思わないのが、小学生なんかね。


はあ( ;´Д`)