げーじつの秋 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

愛知県美の移動美術館が近くで開催されているので、観に行ってきました。


せっかくの機会だもの、町内の小中学生向けに何かあるといいのにね。ちょうど遠足や社会見学の時期だし、来年はまた別の市町村で、だもんね。


12月まで開催されてるので、週末子ども達を連れて行こうかな音譜


移動美術館の後は、碧南市藤井達吉現代美術館へ。

photo:01



photo:02


岡本太郎展を観に。


エネルギッシュな作品に飲み込まれそうになりました。


photo:03


併設のカフェでベシランチをいただき、クルクルまわる頭を落ち着かせ美術館を後に。


秋は興味深い展覧会が各地で開催されるので、機会があればあちこち周りたいな。