20年来の旅のお供 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

初めての海外旅行は、かれこれ20年ほど前、大学二回生か三回生の時に行った教授オススメのフランス語研修1ヶ月のツアーでした(フランス語はすっかり忘れました)。


その時荷物が増えて急遽アニエスb.で旅行鞄を購入。


これが大きくて何でも入ってしまうし、トルコへ里帰りする時は小さくたたんでスーツケースに入れ持って行ったり、汚れたら洗濯機でザブザブ洗えてしまうし(中は防水加工)使い勝手が良くお気に入りだったワケです。


そ、それが


そのお気に入りが


photo:01


破れた[みんな:01]


でもまだ使うぞDASH!


手放せないぞDASH!


底が抜けるまで使っちゃうぞDASH!



え?ビンボー臭い?


だってお気に入りなんだもーん!