わらしべ長者 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

先日オットが釣った魚をおすそ分けしたママさんから昨日お返しをいただいてしまいました。


ご実家がイチゴ農家さんだそうで

photo:01


季節外れなんだけど


って言われたけど、ぜーんぜん問題なし。


どころか、甘くてウマウマ[みんな:01]


エビでタイを釣った感じにひひ


スーパーのは、もう美味しくないもんね。


ありがとう!


で、一号が先々週の英語のレッスンのクッキングタイムにスムージーを作ったらしく、何かというと作りたがるので早速スムージーを。


photo:02


イチゴだけだと、食べる分が残らないのでバナナも一緒に入れたら


イチゴ色のバナナジュースになっちゃった[みんな:02]



今朝は更にマンゴーも入れてみたんだけど、やっぱりイチゴ色のバナナジュース[みんな:03]


イチゴだけにすればよかったかな[みんな:04]



ごちそうさまでした!