春だねぇ。 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

花盛り~

photo:01


書道教室の近くでひっそり。

photo:02


お庭の満天星ツツジ☆

photo:03


コレ、なんてお花かな?実家に毎年咲くんだけど、カワイイんだよね~[みんな:01]

photo:04


こちらも実家の椿。


photo:05


こちらは、今日の夕方一号とお友達が二号を連れて散歩に行ったら、通学路で先日チューリップをくださったおじさんが鉢植えごとくださったそう。


断わったんだけど、二号がもらう気になってしまい、あたしに叱られるかなと心配しながら報告にきました。


おじさん、毎回、いいよ!って仰るそうなので、トルコのチョコをお礼に持って行かせました。