シチュー | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

明日の給食がホタテとカリフラワーのクリーム煮なので、今宵はシチューにしました。


ホタテが入るのにベーコン入れる理由が分からないよ、全くDASH!


ニンジンなんかも入るから彩りってワケでもなさそうだし。


つべこべ言っても仕方ないので、作りました。


photo:01


玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、カボチャ、カリフラワー、牡蠣、シーフードミックス入りです。



冬はこういうのがあったまって、イイね[みんな:01]


だけど、どうも一号君、体調悪そう。

photo:02




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



金曜が遠足なのでオヤツを買いにスーパーへ行ったのですが



車内で寝てしまったので起こそうとしてビックリ。



行けるかな・・・遠足もだけど、明日もガーン