移動の多い日 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

オットの所用wwwで、名古屋市内を朝から行ったり来たり[みんな:01]


合間に久しぶりに美味しいパン屋さんに立ち寄りランチのサンドイッチを。

photo:01



あ、パンの写真撮り忘れましたえっ


クロワッサンもバケットも食パンもサンドイッチも、抜かりなく美味しいので、お気に入りですが、遠いのが残念。

また近くに行ったら寄ろうかな[みんな:02]


疲れて帰宅し、コーヒーを。

photo:02



コーヒーじゃなくてお菓子だけど


コレ、一号のお友達のママさんの手作り!


ウチの義父のハチミツを夏にお土産でお渡ししたのですが、それを使って作られたそう。


こんな手のこんだお菓子が作れるなんて、スゴ~い[みんな:03]


ごちそうさまでした。ありがとう!