学習発表会と洗濯物 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

今日は小学校で学習発表会でした。


朝弟に来てもらい、二号を預けて徒歩で学校へ。


二年生は「スイミー」の劇を。


楽しくカワイイ劇で、ニコニコしながら鑑賞しました。


この日のこの時のためだけに赤いTシャツを買わされましたが、まあ、それはよしとしましょうニコニコ


教室へ行き、図工の作品や作文を見てから帰宅。


午後からはフェスタという、PTA主催のお祭りがあるので、子供達には楽しい一日。

さ、帰ってくるまでのんびりできるわ、ゆっくり洗濯物をほ・・・ほ?


な、なんやコレは~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:01



一号の服とジーンズにべったり張り付くこの禍々しい草!


チマチマチマチマ取っても

photo:02



ちゃんと取れないー!


ムキーーープンプン


どうりで昨日、自然公園という名の雑木林に秘密基地を作りに行き、戻ってきてからコソコソ着替えてたハズ。


ちゃんと言わんかい、ちゃんと!


取らずにこのまま干しちゃえば良かったかしらね。


靴下くらいなら捨てて、新しいのを買ったほうが安上がりなんだけど、この服は今年買ったばかり。


捨てられないのでガンバりました。


やれやれショック!