持ち上げて落としてみる。 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

書き方教室で書いてきた字がとてもキレイだった一号ですが



ここで普段の連絡帳を大公開にひひ

photo:01


まだ読めるかなってページ。



だだくさすぎて自分でも読むないことがあるようで



記憶をたぐり寄せ宿題に取り込むこと、ありガックリ


また毎日どこかに何かを忘れてくる忘れ物星人でもあるのですが



先ほどランドセルをみたら、筆箱が入ってない。


部屋に放置してあって筆箱開けたらエンピツがびっしり入ってたけど消しゴムなし。


その代わり、下の段にはナゼかお友達の消しゴムがΣ(・□・;)



スイミング行くと、キャップがないとか、あったけど別の子のだったりとか



書き方教室に筆箱忘れたりとか半紙忘れたりとか



学校にはお弁当箱とかタオルとか宿題とか靴下の片方だけ忘れたりとか



それはもうあちこちに。



まだ取りに行けないようなところではないのが救いかしら。


小学生男子ってこんなもん?あせる