暑い日には・・・ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

毎日真夏並みの暑さが続いてますが、みなさん、大丈夫ですか?



あまりの暑さにヘタれてきたので

ホントは1号を小児科へ連れて行こうと予約していたのですが

弟に誘惑され、予約をサクっとキャンセル



Cocuklara-宇治ミルク


かき氷~カキ氷旗 @常滑



去年は行く度に大混雑しててなかなか食べられなかったんだけど



今日は空いていて、すぐに席につけていただけました。



あたしはいつも宇治ミルク。





今日は今年初ということで、白玉もトッピングしてみました。

宇治は自分でかけて、氷の後ろに隠れてるシロップで甘さを調節していただきます。



Cocuklara-宇治は自分でね


ウマすーーーーニコニコ



ちなみに1号は、宇治ミルク金時の白玉トッピング。



金時は氷の中に埋もれてましたよ。



2号は氷はあまり好きではないようなので



Cocuklara-あんみつ


あんみつデビューさせてみました。



が、アイスとミカン(缶詰の)しか食べず。



黒蜜と抹茶の寒天にまじり、ナタデココも寒天のフリをして潜んでました。



ナタデココ好きなので、あたしが食べちゃった。



その後おねむになったらしく、騒ぎ出したので撤収。



今度はいつ食べられるかな~。



今年の夏もかなり暑くなりそうなので、またお邪魔できるかな。



ごちそうさまでした!