君たち、その集中力を・・・ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

オットが釣り船へ行ってしまったので、パジャマのままでダラダラ過ごしていると



開け放っていた窓際に、近所のおフランス君が立っていたえっ



「あれ?どうしたー?」



「今から遊べるー?!」



「どこで?」



「ここで~!」



「そっか、いいよ、あがっといで!」



と玄関へ行ったら、弟君も一緒だった。



門の外にママが立っていたので、とりあえずお昼までお預かりすることに。



早速ベイブレード(息長いよね。年中組くらいからハヤり続けてるよ)やかくれんぼ。



2号はその周りではしゃいでドタバタ。



気がつくと静かになってる・・・?


Cocuklara-夢中

・・・。



どうりで静かだと。



これくらい集中して机にも向かってくれるといいのにねシラー



お昼にママのお迎えがあって、午後からも遊ぶことに。



午後にもおフランス君がやってきて



「ウチで遊ぼ~!!」



ということで、今度は1号がおフランス君ちを襲撃しに出かけて行きましたとさ。



ホント、それくらいの熱意を持って机にも向かっていただきたいものだよ、君たちDASH!