充実?してたかな。 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

あ~、疲れた!



明け方近くまで仕事をしていたので、朝はゆっくり。



だけど子供たちが早くに起きて遊んでお腹をすかせているので



そういうワケにもいかず、普段より遅めに起きて朝食の準備。オットがねにひひ

あたしはその間にパン屋さんへパンを買いに。



朝食を済ませ、家事を済ませると



1号は勉強もせず公園へ。



追いかけて2号も行きたがったので、オットと2号も公園へ。



その間に、あたしは久しぶりに玄関と門の水掃き掃除。



選挙も行って



子供たちを迎えに行って、ディーラーへナビの無償アップデート。



その後大型ショッピングモールへ。



2号、走りまわるので、買い物もままならず全員グッタリ。



2号自身も疲れて、ただいま沈没ちうぐぅぐぅ



1号は2号が寝てる間に、宿題を。



授業参観の時に出された学区の自慢のものを書いてくるという宿題をして ます。



何が自慢って・・・特にないんだよねぇ。



特産物のブドウとか、自然とか、そんな感じ。



なので、JRの駅を書くことに。



昼間は30分に1本しかこないし、利用する人も少ないので昔からココは無人駅。



改札はないけど、昔はなかったこんな機械があった。



コレは予め大きな駅で購入しておかないと使えないのね。


Cocuklara-なんだこれ?



ホームはこんな感じ。


Cocuklara-無人駅


目の前は見渡す限りの田んぼ。


電車も2両編成のワンマンカー&ディーゼルカーなんですよ~。



さ、写真も撮ったし、帰ろうかと車へ戻ったら電車キターー!



Cocuklara-2両編成


駅に着く前の電車に手を振ったら



気づいた車掌さんが警笛を鳴らしてくれました。



喜んでたけど、危ないよ!という警告だったりして(汗)。



ただいま、1号、駅と電車の絵に悪戦苦闘ちう。



てか、この駅って自慢になるのか???