海の見えるカフェへ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

春休み最終日の今日。



お天気良かったので弟を誘って幡豆町(今、合併吸収されて西尾市なのね)の海沿いにあるカフェへ。



だけどナビに番地がなく



アイポンで検索してお店のサイトみたけど土地勘ないのでいまいち分からなくて



散々迷った挙句、諦め海沿いをドライブして帰ろうと思ったら発見。



駐車場に車を停めると

上(カフェの隣の敷地)でパワーショベルで土盛ってること発見。



オープンテラスのすぐそばで。



埃かぶってんじゃない?



あれを見たら、あそこでご飯食べるの、イヤ。



ということで、場所だけナビにマークさせて撤収。



片道1時間。



迷った約30分も合わせると



往復2時間半もかけて何しに・・・



と思ったので、すぐそばの海水浴場の砂浜でちょっとだけ子供たちを放牧して帰ってきました。



着替えもタオルも持ってきてなかったので、ホントにほんのちょっとだけでカワイソウだったけど。


Cocuklara-三河湾


後からやってきたどこかの電気工事屋のおじさんたちが



「泳ぎたいなー!水着ないしなー」「裸でいっとけ!」



とか会話しながらお弁当食べててのんびりしてたよ。



お天気のいい日に海風に吹かれながらの休憩は気持ちよさそう。


しかし業者も飲食店がすぐそばにあるんだから、もそっと気ぃつかえよと思わないでもなかった。



お店もクレーム出さないのかなぁ。



お店、外(道路沿いか2階のオープンテラス)でしか食べられないんだよ?



今度は工事が休みの休日狙って行こうかな。



そうすっと混んでて入れなかったりすんだよね。



残念。