菜の花畑と夕陽 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

冬の間、1号のスイミングが終わり駐車場へ行くと真っ暗だったのが

いつの間にか日が長くなったようで



今日(あ、昨日)は駐車場(立体)から出ると太陽が真っ赤!



お腹が空いて、早く帰ってご飯を食べたがってた1号に



「太陽がキレイだから、ちょっと追いかけてもいい?ほら、見て!」



と言うと、真っ赤に染まった太陽を見た1号も同意。



沈む夕日が見えるポイントを求めて菜の花畑へ。



あ、間に合わなかった・・・



遠くの山に沈んだ後だった。



けど、空はまだ真っ赤に染まり、とっても美しかった。


Cocuklara-菜の花畑と夕日



カメラを持ってなかったのでアイポンで撮影。



やっぱ重たくてもカメラって持ってたほうがいいな・・・