デジカメ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

オットがトルコへ帰るにあたり、あたしのデジカメを持って行ってしまいました。



ついでに調子の悪いオットのノート型PCも



義妹が欲しいって前々から言ってるからと持って行ってしまいました。



・・・。



明日は小学校の学習発表会。



折角の晴れ舞台をカメラに収めることができませんので



カメラを買いに行ってきました。



一眼レフは初めてなので、入門者用。


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT/オリンパス
¥79,800
Amazon.co.jp

望遠レンズなしで運動会の写真はちょっといただけなかったので

コレに望遠レンズをつけたものがおまけが3点ついてきてお買い得だったので

上得意様セール&お得意様用割引券&貯まったポイントを使って賢くお買い物♪

レジに行くと、ナゼか更に安くなるというミラクルが起きたので

ほくほくしながら帰ってきました。

帰宅すると2号がお昼寝したので、その間にガサゴソ。


Cocuklara-まつげ長い

圧縮したので、美しさ加減は落ちるかな。

でも、まつ毛がこんなにキレイに撮れてる!

てか、ホント長いな~・・・

遊んでると1号も帰宅。


Cocuklara-べんきょ

これは別にデジ一で撮らなくてもいい感じ(笑)。

息子に勉強しろと強要したくせに、新しいおもちゃで遊ぶ母。


Cocuklara-やまぶき普通に


Cocuklara-やまぶき何モード


Cocuklara-トイカメラ


Cocuklara-ファンタジー


Cocuklara-yamabuki


Cocuklara-モノクロ

色んなモードがあるらしい。

楽しいわ、コレ~♪

って、もしかして、このカメラって、ガレットさんとおそろいかしら???