号泣 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

今日は1号のお友達のガレージ工事の我が事業所。



2号を連れてジュースやお弁当を持ってテクテク。



ウチのトラックを見て、2号



「ばっちゅーー!!」



喜んでる喜んでるニコニコ



重機もあるからね~。



ババもいるし~。



と思ったら、トラックから従業員君が降りてきて



「なーべる 2号っ!!」



と抱き上げた。



途端




ひぃーーーーーーーー!!!ガーン




うぎゃーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




号泣。



解放されるとあたしに張り付いて離れないので



抱っこして現場へ。



あ、ババだよ!!



・・・。



あ?



あれ?2号??



なんで固まってるの???



「2号!くじゃーま げる!!」



とオットが抱きあげたら





ひぃーーーーーーーー!!!ガーン





うぎゃーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





・・・あ?あれれ?



「ババだよ?!」




「かーっちゃーーーん!!」(←結局あたしは”かあちゃん”と呼ばれることに)



仕方ないので家に帰ろうとすると



「ばっちゅー!」



とトラックへ行こうとするので



お昼になって運転席へ座らせ・・・




ひぃーーーーーーーー!!!ガーン




うぎゃーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



かっちゃーーーん!!




・・・。




なんで?(  ゚ ▽ ゚ ;)



あんまり乗りたくないけど、あたしも一緒に乗ったら安心したのか泣きやんだ。




近寄るのはコワいけど



見てはいたいみたいで



しばらく作業を見た後帰宅。



って、お昼も食べてないのにひたすらお庭で遊んで




ようやく納得して家に入ってご飯を食べて、ねんねー。



はあ、やれやれ。