舌の根も乾かぬウチに・・・ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

先週木曜に日本海へ釣りに出かけたオット。



深夜に帰宅し



「もうしばらく釣りは行かない。



バカバカしくなるほど楽しんだから



これからは月1回くらいにしとく」



と言うので喜んだあたくし。



その言葉、忘れんなよー!



ああ、これで貯金もできるわね、なんてね。



・・・。



あれから3日も経たない今日



「釣り行っちゃおうかなー」



とか言い出した。



以前から連れて行くと約束してたトルコ人軍団がいるらしく



連れて行かないと、とは言ってたんだけど



先日手をヤケドしてイタイし



もう行かないと家族に言った手前



電話がかかってきても断っていたのに










いそいそと









い~っちゃ~った~。









パンチ!



騙された。