獲ったどー。 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

昨夕、仕事帰りに行きつけの釣り具屋さんへ行ったオット。



すっかり常連でお店の方とも顔見知りになっているらしく



お店に入ると店長さんが



「ちょっと来て来て!」



と呼ぶので行くと




入り口に



オットと相棒の




釣り写真(釣り船の釣果写真から)が飾られてたとか(汗)。



「トルコ人、ブリ獲ったどーーー!」



ってキャプションかしら。



てか



「いいカモ(オットと相棒)、釣ったどーーー!」



だよねべーっだ!



ということで



今日は仕事がお休みになったので



また従業員君たちと



日本海へ釣り行っちゃいました。



最近釣れないらしいので(船長さん情報)



今日も釣れないか



爆発するか



微妙なとこらしい。



お土産がないのも寂しいので



釣ってきて欲しいけど



拷問のようにサバきたくもないので



適度な量を釣ってきてくれるのがいいんだけどな。



てか、この前の魚、まだ食べ終わってないんだけどグー