10月の釣り始まりました。 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

結局9月は合計6回も釣りへ出かけたオットです。



随分気楽なもんだよメラメラ



もはや趣味とかじゃないでしょ、その回数。



いい加減にして欲しい。



と思ってたら



木曜の夕方、日本海でお世話になってる船の船長さんから営業コール。



があったらしく



いとも簡単に釣られた



オットと相棒。



そそくさとお出かけ。



獲ったどーーー!



と画像を送りつけてきたのが夕方@金曜。



これから帰ると連絡が入ったのが6時半。



えーっと。



ただいま深夜12時半。



普段なら10時半すぎ



遅くとも12時までには帰宅するんだけど



まだ帰宅してません。



何度電話しても出ない。



メールしても返信なし。



資材置き場で居眠りしてんのかな。



早く帰ってきてくれないと



魚をサバく時間が押して



寝る時間も遅くなるからイヤなんだけどな。



どうしたのかなぁ・・・




あ、本命なのは


オットのことではなく(え?)


ブリのことね


ブリ。


内臓とって冷蔵庫で寝かせて月曜くらいが食べごろらしー。



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ココまで書いてアップした後



電話してみたら、やっと出たー。



寝ぼけた声で



「寝とったよ。今から帰る」



・・・。



あたしも眠いわっパンチ!