あっ、そう=3 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

今日からの仕事を急遽キャンセルしたため



本日お休みになったオットと相棒(バイト君たちは働いております汗



伊勢湾で釣り。


大漁御礼うお座



Cocuklara-わんさか


数えるのがバカバカしくなるほど。



ハマチ  9匹とか10匹?

タチウオ 5匹

サバ   4匹

カマス  1匹

イシモチ 1匹

イカ    1杯



そんな感じかな?



オットが帰宅した時、車に積まれたクーラーボックスを一緒に見ていたら



ママ友ちゃんが通りかかったので



ハマチとタチウオを1匹ずつおすそ分け。



それでも食べきれないほど~。



なので、ママゴンたちを呼び、今宵も魚まつり。



ハマチ2匹、イカ1杯はお刺身。



イシモチ、カマスは焼き魚。



サバはシメサバ。



ハマチ1匹切り身にして、タチウオも2キレをトウモロコシ粉をまぶして揚げ焼き@オット用。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ウマーーーーーーーイ(*゜▽゜ノノ゛☆



全てをさばくのに3時間ほどかかり、その間立ちっぱなし。



1号のバスケの送迎も行きはオットが行ったけど



仮眠してしまったので




夕飯の準備を途中で投げ出し、お迎え行ったり




足りないものを買いに行ったりしてバタバタ。



疲れるけど、美味しいものを前にしたら忘れてしまいますね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんなで食べながら



やっぱり日本海の魚のほうが身がしまっていて美味しいね。



やっぱ水が違うからかな、なんて。



今日も暑くて海水温高かったし



家の水道水も生あったかかったからね、身もあんまりしまらんわね。





ごちそうさまでした。



とあたしたちが言い終わらないウチに



鍼治療の予約をしてるオット、いそいそとお出かけ。



手には釣り竿。



・・・。























腰イタイんだよね?



腰の治療に行くんだよね?



ソノテノモノハナンダイ?



お帰りは明日の今頃になるそうです。



・・・。



鍼治療の後、そのまま日本海へ波



しばいたろかな雷



なんでも、相棒はジグが苦手で、今日あまり釣れなかったらしく



エサ釣りの得意な彼は日本海へ行きたい、納得できん!



と電話して予約入れちゃったとか。



明日の仕事は?休みじゃなかったよね?断ったの?



「明日簡単な作業だから従業員君2人で1日で終わるから、だいじょーぶ」



・・・。



結局夏休みって、家族で何もせず、どこへも行かなかった・・・



じゃなくて



行けなかったんだよね



釣りのせいでむかっ



そろそろしばいたっていいですか?