夏休み最後に・・・ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

ようやくオットが1号を釣りへ連れて行くことにしたらしー。



いつもの船はチャーター便になるようだったので



紹介してもらい以前も一度乗船したことのある船にお世話になるとか。



1号、海へ釣りに行きたいというかねてからの希望がついに叶うので大コーフン。



思えば保育園の時は郡上の釣り堀へよく連れて行き



一緒に釣りを楽しんでたんだよね。



海に出るようになってから、父子で楽しむことがなくなってしまったので



1号もことさら嬉しいんじゃないかな。



海釣りは初めてなので、色々注意しておきました。



って、明日行くんじゃないんだけどね。



ライフガードと子供用酔い止めを準備しておかないとね!



てか、当日は4時起きだけど、大丈夫かしら。