セミ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

暑さも本格的になり、セミが全力でわめく季節がやってきましたね。

洗濯物を干すために窓を開けると、朝なのに熱気がむわ~!

あちぃ。

のに拍車をかけるセミ。

ものすごくウルサイので気をつけて見てみたら


目の前のカキの木に何匹もへばりついとったがねっ!


Cocuklara-せみ

ウルサイわな。


何Hzあるのかしら(汗) 


近づくと逃げちゃうので静かになるけど。


あ、ついにカブトムシ軍団がオットの手にかかり玄関の外に追いやられました。


その途端、エサのゼリーとスイカを見逃さないアリの軍団もやってきた。

ああ、虫だらけ~!

Cocuklara-かぶとむし
さて何匹いるでしょう?


って、見えないところにもいるので正解は


あたしにも分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌