Gecmis olsun, kocum! | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

オット、喉風邪ひいたとかで声がガラガラ。



体操教室から戻ると既にオットが帰宅していたので



病院へ連れて行きました。



扁桃腺が真っ赤だと言われたそうな。

早く良くなっとくれ。


で、待ってる間、あたしたちは向かいのコメダ珈琲 でお茶してました。

コメダと言えば、やっぱりコレ↓



Cocuklara-シロノワール



久しぶりにシロノワール食べたよ~♪



シロノワールとは



温かいデニッシュ系のパンにソフトクリームがドーン。



そこへメープルシロップをしたたらせ



小さいフォークで



指、イタ!



とか言いながら食べるのが楽しい



名古屋のB級グルメ。



有名になったようなのでご存じの方もいらっしゃるかな?



コーヒーはともかく(家で飲んだほうが美味)、ウマウマでございました。



初シロノワールの2号君は



この名古屋のB級グルメの王様よりも



1号の頼んだ「サマージュース」がお気に召したようでしたが。



あ、1号はシロノワールもスキですが



サマージュースとクリームソーダも大好き♪





って、さ、食べるぞ!



とフォークを持ったのと同時にオットが登場したのでビックリ。



早い・・・午前中行くと1,2時間待つクリニックなのに。



結局4人で、夕飯前にコメダでお茶タイムになったのでした。


夕飯の後だったら、なおよしだったなぁ。



できたら3時のオヤツに食べたいね♪



ごちそうさまでした☆