づがれまぢだ。 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

1号のお友達2人。



2時スギにきて



近所の公園とは名ばかりの雑木林で遊んだ後は



自分たちでちゃんと帰宅。



お庭で水遊びして



お腹が空いたら家に入ってきて



持ってきたオヤツや



あたしが焼いたケーキを



すったもんだしながら(←誰がいくつ食べたとか、食べないとか 笑)



食べて



家の中でひと暴れしたら



再びお庭に出て



今度はかくれんぼ。



5時にお迎えにきたおばあちゃんを



孫は追い返し(汗)



再び公園という名の雑木林へ。



ママちゃんがお迎えにきたのに



学校では遊ばないから!(クラスが違うから)



とゴネて、さらに遊び



5時にお迎えにきた



さっきのおばあちゃんが来て



5時半すぎにようやく撤収開始。



づがれだDASH!



けど、ここで休んではいられません。



昼間行こうと思ってた買い物に行き



ついでにガソリンも入れて帰宅。



2号を車から降ろそうと振り返ると



寝てたぐぅぐぅ



1時前に起きて



いつもならお兄ちゃんとだけ遊んで過ごすのに



今日は2号お気に入りの1号のお友達もいたので



コーフンしちゃって



お友達のあとをずっとついてまわっていたし



外でブランコでブンブン押してもらって遊んだりしたし



散歩(というかお兄ちゃんたちに付き合っただけ)もしたので



疲れたんだねぇ。



普段なら車から降ろすと起きちゃうのに



今日はまだ起きないで眠り続けてます。



変な時間(明け方とか 汗)に起きちゃったりしませんよーに。







にしても



母ちゃんも疲れました。



気を抜くと、マブタが落ちてきちゃいますです。



早く寝よ。