一日ほっつき歩いてました。 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

お天気良くて気持ちのいい土曜でしたね。



家にこもってるのもツマらんので



お昼にあった1号の体操教室の振替レッスンのあと



友人の古民家サロンのプレオープンへ行ってきました。




Cocuklara-古民家


友人の顔を見て元気もらいつつ



フリマもあったので



今年もまた掘り出し物ゲットしちゃおー!と張り切って。



オット用にEIGHT BYというアメリカのメーカーのサンダルを1200万円でゲット。



自分にはダブダブのコットンシャツを1000万円でゲット。



天使の羽カップを4個で1600万円でゲット。



羽スプーンを・・・いくらだっけ?数百万円でゲット(笑)



合計5000万円足らずという賢い買い物してきました♪



ぷぷ。



元気をもらって、今度は別のお友達の顔を見に車



お仕事中なのにジャマしましたが、そこでも元気をもらって、はい帰宅。



って、家には買い物したものを置いただけで



今度は実家で母を拾って近所のイオンへ。



一日中、ガンバライドという仮面ライダーのカードバトルゲームだの



マリオカートだのがしたいとしつこく言い続けてた1号を連れて行ったのです。



Cocuklara-マリオカート



Cocuklara-夢中です


100円で楽しい時間を過ごせるのなら、それはそれで結構なことでございますが



結構ハマってるし、目も悪くなるし



第一ゲームセンター内にあるので



耳と頭が痛くなるので



いつかは卒業していただきたいものです。



というか、やるべきことをやってから、にして欲しいかも。



今日は学校へ行く前に毎日してるおべんきょをしてませんしね。



って、毎日ガンバってるから、今日くらい、ま、いっか?



と言って、徐々にやらんくなりそうな気もしたりして。