キターーーーーーーーー! | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

夕方オットの携帯に1本の電話。



ん?日本語?仕事かな?



イヤ・・・違うな、このしゃべりは。



もすかすて



もすかすて?



「7時スギに魚持ってくるってー」




やっぱすぅ~?ショック!




で、来ました。



来ましたよ、奥たま。



本日、我が家にお越しいただいたのは



こちら↓


Cocuklara-シーバス


シーバスさんだそうです。



スズキさんらしいです。



一匹は実家へ、といただいたらしいのですが



この2匹のスズキさん、今宵は我が家でお泊りです。



昨日、魚(ハマチ)買うんじゃなかった。



昨日の釣り舟の釣り果は芳しくなく



本日は絶好調だったんだそうな。


そっか、昨日は釣りに行かなくて良かったのかもね。


って、釣りに行ってないのに冷蔵庫、魚だらけ。


さて、このスズキさん、どうやっていただきましょう。



てゆか、その前に



そろそろ魚用の包丁をゲットしたほうがよさそうです。



スズキさん、骨太で、我が家のフツーの包丁では切れませんでした。



てゆか、その前のその前に



こんだけデカイとあたくし、気持ち悪くて触れません。



昨日のハマチもちょっと限界って感じだったし。



一体どこまで突き詰めることになるのかしら。



郡上で渓流釣りに励んでいた夏が懐かしいです。



アユがとってもカワイく感じるし。



そのうち漁船とか買うとか言い出しちゃったりして(汗)



お値段、重機と同じくらいかしら?べーっだ!