オットの誕生日 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

10日はオットの誕生日でした。



朝から保育園で保育参観があり



子供たちと一緒に「こおりおに」をして園庭を走り回って疲れてしまったし



オットも何もしなくてもいいというので



とりあえずケーキ買っただけで特に何も準備もせず



日曜に彼が買ってきていた魚でも焼こうと思っていたら



Cocuklara-かさご


袋一杯のカサゴを携えオットが帰宅。



いつもお世話になってる釣り船の船長さんが



たまたまこの日大漁だったみたいで



日曜にボーズだったオットのために



持ってきてくれたんだそうな。



煮つけにしたらとっても美味しそう( ´艸`)



と思ったんだけど



ウチのトルコ人てば



煮魚はあまり美味しく感じないらしいので



ま、せっかくの誕生日だし



ということで



Cocuklara-油でいためたよ


はい、いつも通り~。



トウモロコシ粉をまぶして、玉ねぎと一緒に油で焼きました。



白身があっさりしていて油っぽくもならず



とても美味しくいただけました。



ごちそうさまラブラブ



船長さんは多分オットの誕生日だなんて知らずに持ってきてくださったのでしょうが



オットには嬉しいサプライズになったんじゃないかな?



だってツマからは何もないんですものね。



って、ケーキがあったんだけど


Cocuklara-ケーキケーキ


食べたのは、一日後でしたから(笑)。



そういえば、ウチの釣りキチ(=オット)



ホントに海へ釣りに出てるみたいです。



別に疑ってたワケではないんだけど



オットが携帯を変えたので



寝てるスキに携帯チェック・・・



じゃなくて



ただ単に携帯で遊んでたんだけど



・・・。



ホントに遊んでたんだよ?



ホントだってばあせる



チェックしても



あたしか義兄からのメールとか



発着信だって仕事関係ばっかだし



つまんないんだけど



って、チェックしてるやん!汗



いや、チェックが目的じゃなくて



オットとあたしの携帯は会社が違って



アプリとか違うので面白くてイジってたんだけど









って、どんだけ前置き長いのよ。



で、イジってたらこんな画像発見。




Cocuklara-大漁祈願


Cocuklara-海だよ


ホントに海で釣りしてたんだ・・・



と思ったのでした。



前置きのワリに大した画像でなくてごめんなさい。



でも朝焼けの海、キレイじゃない? :*:・( ̄∀ ̄)・:*: