大人しくしてよーよ、あたし。 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

あたしの記憶に間違いがなければ

土曜に病院で

「安静にしててね」

と言われたと思うのですが

今日も「安静」とは程遠い1日。

雨の降る中1号を保育園へ送り届け

今度は実家へ2号を預け

病院へ点滴しに。

診察受けて、また明日も点滴決定ガックリ

随分良くなってるけど

薬がキレると何も食べられないということで。

つか、アクビできないし、口開けると。


その後銀行へ、トルコで掛けてる年金の振込しに。

(何の年金か知りません 汗)

その後実家へ。

薬が効いてきたのでご飯をガッつく割り箸

2号の相手をしてたら


あっという間に2時半になったので

休む間もなく

1号をお迎えに行きスイミング。

4時半。

母を迎えに行き、鍼治療へ。

道の選択を誤り、夕方のラッシュにハマる車車車車車

せっかく近くまで行くので、お友達のお店へお届けものも。

ついでに今宵は夕飯なんてとても作れそうにないので

ドネルケバブ、アダナケバブ、ピデをテイクアウト。

あわわ、時間が(汗)

慌てて鍼治療院へ母を送りこむ。

は~…やれやれ。

え?

あたしも?

診てくださるの?

んまあ、それはありがたい☆

で、終わったの9時前。

慌てて帰路へ。

母を送り帰宅したら9時半すぎ(ちょっと飛ばしました)。

アワアワしながらご飯食べ(お皿に入れ替えればいいものをパックのまま)



Cocuklara-アダナケバブ

お風呂に入り、つい先ほど子供たちが寝て、ようやく一息つけました。

オット、まだ子供たちが寝ずにベットで遊んでる頃に帰宅。

今日も仕事の後釣りへ行ったらしいうお座

もう好きにして・・・


あたし、ヘトヘト。

明日は点滴と・・・


あと何すんだっけ?

あ、仕事か(産廃の実績報告書作成・・・する前の集計作業←気が遠くなる量)。

点滴とかもういいから・・・

時間とか仕事とか子供たちのお世話とか

なーんにも考えずにぐっすり寝たいよぐぅぐぅ

でもしないとね。

明日は喉もちょっとは良くなってるかなカゼ