今日は、手稲で出張レッスン

まなびやカフェ あけぼの分校給食室で、ビションフリーゼを作っていただきました

いつもの通り、???が頭の中にいっぱいから、スタート

パーツを作って、作って~けっこう細かい作業ですね

でも、楽しい組み立てが待っています

端から、ちらっと見えても、どんな風に出来上がるかは分からないので~切ってみるまでのお楽しみ♪

発酵の時間には、ラスク作りも

焼いている間は、カフェのランチタイム

カレー味のから揚げ、美味しい!!

お腹がいっぱいなのに、シメパフェならぬ、ランチ後で『ランパフェ』

があるよ~と・・・

とっても美味しそうなので、いただきました

綺麗でしょ~ボリュームがあるけれど、甘さ控えめ、プリンやゼリーまで出てくるので、

食べていて楽しいの♫

デコ食が焼き上がり、粗熱が取れた頃

じゃ~ん~カットしました ドキドキ・・・

可愛く出来ましたね

ご参加ありがとうございました~