なんだか、一雨ごとに秋めいてきたようですね

でも、外でのんびりするには、一番気持ちの良い頃

こちらは初参加

実は私の、パン工房(保健所の許可を取ったところね)のすぐそばなんです

でも、ご近所に宣伝していませんでしたから。。。謎のパンやだったみたい
謎めいていて面白いかもね。。。なんて担当の方と大笑い

でも、じっくりお話をすると、お野菜のお話しで盛り上がりました

農家さんが育てたお野菜、大切に食べたいですと共感
駒岡保養センターでは、ロビーで新鮮な野菜の販売もしています

そんな、駒岡保養センターの広いお庭を散策すると
とっても立派な、ステージやバーベキューの炉があったり

手入れの行き届いた芝生も気持ちいいんです

当日、雨でも室内で開催のようですが
晴れて外の方が気持ちいいと思います
ビヤガーデンもありますので、連絡バスも出ています

の~んびり、楽しみにお越しくださいね!!