【トレンド手帳】旬な人気記事ベスト5 (2011年2月21日版) | アラサーママのトレンド手帳

【トレンド手帳】旬な人気記事ベスト5 (2011年2月21日版)

$アラサーママのトレンド手帳-ビジネスのイメージ先ほど『たけしのIQ200~世界の天才が日本を救う~』という番組を見ていたら、ロンドン大学名誉教授のロナルド・ドーアさんが仰天な提案をしていました。


その内容は、日本の少子化問題や年金制度の問題を改善するために、子どもから老人まで国民全員に毎月10万円の支給をすればいい、というもの。


最初は“また、また~っ”と思ったけれど、聞いていると確かな論理のもとに成り立った真っ当な解決策のように思えてきて大きく“なるほど~”と。


今の日本は、こういう大胆な発想こそが必要なのかもしれません。


さて、前回から気まぐれ更新中の【トレンド手帳】人気記事ランキングの発表をしたいと思います。見逃していた記事もこの機会にぜひぜひチェックしてみて下さいね。


1位 必見!美魔女セレブが選ぶヘアスタイル。 (動画あり)
新作映画『Just Go With It』で共演した、ジェニファー・アニストンとニコール・キッドマン。健康美と透明感ただよう美魔女二人には意外な共通点が!海外版オセロのような、貴重なツーショット写真も必見♪


2位 今度はザネッサが復縁キス? (動画あり)
これは先月の記事ですが、その頃、別れたはずの二人が頻繁に会い、ついにキス現場をパパラッチされた…と報道されたのですが、現在、ザック・エフロンは他の女優さんと交際中?なんて噂も(゚Ω゚;)


2位 大人気レイトン・ミースターの憂鬱? (動画あり)
米ドラマ『ゴシップ・ガール』のブレア役で、一躍人気者になったレイトンですが、彼女には意外な事実が。あの気品と美しさ…は、レイトンの芯の強さの表れなのかもしれません。


4 元エージェントが語るモデル業界のリアル。 (動画あり)
多くの女子が憧れる華麗なトップモデル。でも、求められるスキルや体型、ギャラなど…内情は、とてもシビアなんですね~Σ(゚д゚;)


5 祝二人目!ジェシカ・アルバがおめでた。 (動画あり)
セクシー女優でファッションアイコンのジェシカ・アルバが、第二子を妊娠。その喜びを真っ先に伝えたのは、メディアではなくファンだった!それも、話題のあの手で…


それでは、また次回をお楽しみに(*^o^*)/~