今度はザネッサが復縁キス? (動画あり) | アラサーママのトレンド手帳

今度はザネッサが復縁キス? (動画あり)

一度は終わった恋が、時を経て再燃する「復活愛」。これってアリ?←ちょっとガッキー風σ(^_^;)


まぁ、それぞれに意見が分かれる復縁だけれど、ハリウッドではここしばらくちょっとした復縁ブームなような。


つい先ほど、ペネロペ・クルスさんとハビエル・バルデム氏に第一子誕生のニュース。このお二人も復縁組という噂も。


そして、どうやらつい先日の破局報道が話題になった、あのハリウッドの大物ヤングセレブ達も…


$アラサーママのトレンド手帳-ザネッサの復縁キス?

昨年12月に破局したザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ。復縁説が何度かささやかれていたが、ついにキス現場が目撃された。

ノースカロライナ州で新作『ジャーニー2:ザ・ミステリアス・アイランド』を撮影中のヴァネッサのもとをザックが訪問。

ふたりは手をつないで散歩したり、一緒に食事をし、ディナーの後はふたりで一緒にホテルへ帰っていったところが目撃されている。
   
また、22日には出演者とスタッフのパーティにもザックが姿を現し、ヴァネッサに終始べったりで会場の隅でキスをしていたとか。これはもしかして、復縁のキス?


【ELLE girl】ザック&ヴァネッサが復縁キス?  | エル・ガール・オンライン


別れてからも仲良くしていたことはお伝えしていましたが、本当に復縁するとは…


そういえば、少~し前、同じような破局報道のしばらく後、マイリー・サイラスも復縁キスでちょっと話題になりましたっけ。


まぁ、彼女達の場合は、しばらくして結局ダメになったけれど。


う~ん、“恋愛”もひとつの話題づくりだという考え方もあるハリウッドだけに、それぞれの新作映画が続いているザネッサはどうなんだろう?というのが、ちょっと気になるところ。