変葉木 ( クロトン )

カラフルな葉が
日差しや時間帯で
鮮やかに彩って見えたり



澄んだ彩りに見えたり
ステンドグラスみたいな







そういえば
生前犬さんと歩いた散歩道で
雑草が夕焼けに照らされたとき
ステンドグラスに見えたことありました





うちの犬さん
今年、新盆でしたしっぽフリフリ






















コロナ疾患をきっかけに
免疫抑制剤を中止したままですが
体調も戻り
断薬の影響なく過ごせています。
もしかして、私には必要のない薬だったのかも‥と
思うようになっています。
来週、SLEの診察なので 採血の結果を参考に
免疫抑制剤のこと ドクターに話してみます





今は、新しい車も来て 毎日楽しめています

なぜか バイクが納車された日のこと
初めて跨いだ日のことを思い出すのです
同じ黒光りで反応したのかな



なんとなく
おかえり というか‥



初走行の瞬間、不思議と
あの日と同じ感覚になりました




                                                                   yu.