素敵な出逢いがありました


所作の美しさには圧倒され
華のあるお人柄に 刺激をいただきました




どう見られたいか  ではなく
どう在りたいか




わたしも同じこと いつも思っていて
普段 承認欲求の低いわたしでも 
共感できた されたことに嬉しくなりました













🌵ギムノカリキウム  ベネケリー 聖王丸


猛暑が続きますね
それでもサボテン達は元気ハツラツ
開花ラッシュで
次はわたしよー✨と競ってるみたい‥😆

直射日光はよくない種類ですが、
いまだ炎天下にいます
結構スパルタ かも‥
ピンクの花がきれいです








次回のSLEの診察日に
脊椎外科の再診予約をとりました。
また足の力が入りにくい時があります



                                                                yu.