私の エアプランツの失敗のひとつに
葉焼けがあります


写真のものは
中心部分が茶色く 焼けてしまった状態です




二週間放置してみると
奥のほうから 健康な葉が伸びてきたので
株は元気


残念だけど
葉焼けした部分は カットします



まだあと二枚‥💦 焼けてるけど‥ 
もうちょっと様子 みようかな








今日はもう一件 失敗がありました悲しい

今日が 完成予定だった案件で
まさかのミスに気づいてしまい
呆然となりました‥チーン

萎えた状況‥ガックリ



やりなおしです

プランを練り直し
納得いくものを仕上げます








カピタータ ピーチ
たくさん開花してきました















近所でイノシシ🐗が現れたそう
えーーーっ💦てかんじ‥

                                                                               yu.